僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ついに4月にとっつにゅう☆


う~わッ!!

昨日記事書き忘れたよ!!

昨日はエイプリル・フ-ルだったのに!!

意味は無いけども!!

昨日はしんどかったんだよ!!

正直さ!!


だからさ!!

今日さ!!

こうして記事を書いてるわけさ!!


それにしても嘘つきたかったよ!!昨日!!

あ、今日嘘ついちゃっていいかなぁ~?

いっか☆ついちゃうか、オイ!!ついちゃうのかオイ!!

どーなんだオラ!!

つ~きまっす☆












じゃあ行くぞ!!

whoamipの嘘10連発~ッ!!














そんなにねぇ~よ!!



ってか嘘つこうと思ったらつけないし!!


あ、じゃあこんなのどう?


バイトやめました。


もち嘘ですよ?けどね、ムカつく客来たり見たりしてたら文句言いたくてたまらなく

なっちゃうのね、オラ。今日もメッサ態度でかい客がきよって、

「ねぇ?PRIDEのvideoねぇ?」とかいってきてさ、ねぇ?を2回もいってきておいてだよ?

オラが「すいません、まだ返却されていないんですけど」っつったらね?

「はぁ?じゃあいいよ。早く会計してくれや」っていったんすよ!!

もうね、さすがにぶん殴ってやろうかと思いましたね!!短気だからね!!


「おい、こら!!お前何様じゃ?何やねん!態度だけでかくてえらい背が小さいのう?

踏み潰したろうか、ボケェ!!」


って心の中で叫びましたからね!!


いくら「お客様は神様だ」といっても限度ってもんがあるよね!!

って思ったよ、今日のバイトでさ。いい社会勉強になったわww



あ、そうそう。オラの友達が次々にランキング止めてっちゃってるんだけど、

オラはまぁ今までみたいに、「押して~」みたいな感じではなく、

気軽にやっていきますよ。


後ですね、顔画像なんですが、髪型と顔が非常に気持ち悪いので

当分の間、髪が伸びるまではのっけられません。

そこんとこよろしくっす☆

ごめんなチャイ。のっけるとかいっといてね・・・



















うっそぴょ~ん!!!!


はい、今嘘ついちゃいましたぁ☆のっけますよ、きもてぃわりゅくてもね。

けど、まだちょっと先の話になりますけども。出来るだけ早く顔のっけますねェ~
[PR]



by whoamip | 2006-04-02 22:06 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧