僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

お前ェ~、男が簡単に頭を下げちゃいけねぇんだよォォォ!!



























ホントすいませんでし

たァァァ!!

orz





ホントすいませんでし

たァァァ!!

orz





ホントすいませんでし

たァァァ!!

orz





ホントすいませんでし

たァァァ!!

orz





ホントすいませんでし

たァァァ!!

orz





ホントすいませんでし

たァァァ!!

orz




ホントすいませんでし

たァァァ!!

orz





こんだけ謝ってんだから許してやってくださいよ、こいつのこと。

けどね、もう大学始まってから朝5時起きだしね、授業大変だし、

家でパソコンなんて開けない状態なのね。

家に着くのだって大体10時過ぎだし。もうね、完全にロープ際に追い詰められて

相手から連打連打のもうラッシュを喰らってる状態なのね。


けど、1週間近く更新してなかったんだよなァ~・・・

何か早くねェ?時間経っちゃうの。アイシールド21ばりに、銀魂の単行本がすぐ出ちゃうばりにさ。


多分コイツのせいだね。コイツの

d0068824_1818188.jpg



だって「時の魔術師」だよ!?コイツ以外考えらんねェ~し。


・・・ハイ、いい訳ですよ。けど今日はもうちょっと記事書いちゃおうかなァ~


書いちゃうのかい?おい、やっちゃうのかい?

やらないのかい?やるのかい?

おーい、おーいっ!!












d0068824_1824210.jpg


やーんないっ!!!







やべッ、スミタカさんのパクッちゃったよ・・・(汗)

まぁ~そんなこと気にしてたらやっていけないもんなぁ~この世界。


明日からは頑張って更新するぞォォォ!!多分…


























d0068824_18393811.jpg







熱いんだ

d0068824_18421019.jpg




はァ~やりたいことやっちゃったからもう満足だァァァ!!

やっとこさ便が、ベンが出たときぐらい満足だわ~。



ってか最近あんま書くことないんだよねェ~。

もう毎日がしんどくてさ。大学は楽しいんだけども

もっそいしんどいしさ。


なんかもう最近は精神状態が不安定なんすよねェ~

突然人が恋しくなったり~

叫びたくなったり~

トイレ行きたくなったり~

お腹空いたらご飯食べたくなっちゃったり~

眠くなってきちゃったり~

電車の中でダレヨを垂らしながら寝ちゃったりして、自分に幻滅したり~

とかなんか数えたらきりがないくらい不安定なんですよ。


はァ~もうすぐ誕生日だってのに・・・20歳になるってのにさ

全く何をやってんだろうなァ~オラは。



あ、なんか愚痴をかいてるッぽくなってきちゃったので今日はここら辺で
d0068824_18544571.jpg


この画像面白くない?・・・アレ?オラだけかな・・・

いや、面白いよね?コレ。ねェ?蓮田君?
[PR]



by whoamip | 2006-04-18 18:28 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧