僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

成分解析って面白くない?何か訳わかんないけどさ



シンソンさんの所から拝借してきた

成分解析のソフトなんですけど、これが非常に


面白いのさ!!!


今日はネタが無いのでこれでごまかそうかと(笑)


ではオラが調べたものを紹介しちゃおうかな





まずは「銀魂」


もうこれ以外考えられないし(笑)

銀魂の成分解析結果 :

銀魂の45%はマイナスイオンで出来ています。
銀魂の26%は言葉で出来ています。
銀魂の24%は元気玉で出来ています。
銀魂の5%はお菓子で出来ています。



やっぱりなァ~。全部ビンゴなんじゃねェ?っておもっちったよ。

マイナスイオンってあの癒すとか「ふっふ~ん♪」みたいなのでしょ?

言葉とかは当たり前なんだけど、元気玉も正解じゃね?ある意味。

お菓子とかもうど真ん中立っちゃってるし(笑)




次に「はじめの一歩」


最近ハマりまくりの一歩をやってみたところ

はじめの一歩の成分解析結果 :

はじめの一歩の61%は小麦粉で出来ています。
はじめの一歩の31%は覚悟で出来ています。
はじめの一歩の8%は呪詛で出来ています。



小麦粉って!!!

幾らなんでも酷い・・・覚悟とかはスンゴイいいんだけどねェ~




さァどんどん行くぞォォォ!!続いては「テニスの王子様」


このテニス漫画は面白いよねェ~(笑)

最近また読み始めっちゃったぉ

テニスの王子様の成分解析結果 :

テニスの王子様の99%は蛇の抜け殻で出来ています。
テニスの王子様の1%は魔法で出来ています。



えぇーっ!?99%蛇の抜け殻

って!!?ってどういうこと!!?


マムシの王子様的な?なんかそんな感じなの?許斐先生




・・・っとまあこんな感じでした。なんかビックリするようなのがあり~の

無い~の、かい~の、アル・パチ~ノ、カプチ~ノだったわ。





あ、最後に「whoamip」「本名」をやってみましたァ

whoamipの成分解析結果 :

whoamipの55%は言葉で出来ています。
whoamipの24%は鉛で出来ています。
whoamipの15%はビタミンで出来ています。
whoamipの5%は勢いで出来ています。
whoamipの1%は元気玉で出来ています。



本名の成分解析結果 :

本名の22%は魔法で出来ています。
本名の17%は犠牲で出来ています。
本名の17%は心の壁で出来ています。
本名の13%は睡眠薬で出来ています。
本名の13%は元気玉で出来ています。
本名の10%はツンデレで出来ています。
本名の5%は勢いで出来ています。
本名の2%は花崗岩で出来ています。
本名の1%は白インクで出来ています。



whoamipは置いといて、本名の成分多すぎじゃね?

けど「ツンデレ」とかないよね。うん、ないよね。

「勢い」とか・・・うん、まあ間違っちゃいないかも。けど凹んじゃうからね。

「勢い」がなかったらオラは・・・って思うと夜もよだれを垂らして寝れないからね。

「魔法」とかはチョット嬉しい。

d0068824_15101758.jpg

メラァァァァァ!!!!



とかもっそい形相で言ったらでるんじゃないかという期待すらしちゃってるから。



興味あったらググって「成分解析」ってやればでるからね。

ぜひお試しあれだぞォォォ!!!
[PR]



by whoamip | 2006-04-19 15:15 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧