僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

米+異=糞


あ~、昨日今日と大学の1限の授業

勝手に休講扱いしちゃったよ、おい…

まだ前期始まったばっかなのにもう挫折しちゃってるよ。



昨日は朝っぱらからだったから休講にしちゃったのね、勝手に。

朝からとかさ、なんかこうテンション↓じゃん?

朝起きて「あ~朝っぱらからかよ~。こりゃ遅刻しかないな」

って満面の笑みを浮かべて思いません?…あれ?思わないってか!?


今日はもう単純に始発に時間に目覚ましちゃったから

授業に遅れちゃったの。これは俗に言う「寝坊」っていう類のものだね。

はい、これテストに出るから要チェックだよ~。期末にでるからね。



…っとまぁナンダカンダ叫んで今ではちゃんと大学にいますよ。


今は授業サボっちゃったんで、音楽を聴いてます。

ROAD OF MAJORの「親愛なるあなたへ…」を聴いてちょっぴりおセンチになってました。

あとね、桜の木を見ながらENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」
聴いて、これまたちょっぴりおセンチになっちゃいました。


もうね、最近洋楽もさることながら邦楽も聴きまくってますよ!

やっぱ音楽ってイィ☆テンションUpするし、こう気分がよくなるもん!


あ、授業始まっちゃうからこの辺でねェ~。

またあとで更新するので。
[PR]



by whoamip | 2006-04-21 10:22 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧