僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ひっこし、ひっこし、さっさと引越し~


<騒音おばさん>「反省態度なし」と実刑判決 奈良地裁

「騒音おばさん」に懲役1年の実刑判決 | Excite エキサイト


いやぁ~ひっさびさに聞いたよwwこの騒音おばさんのこと。

d0068824_22245767.jpg


もうね、始めてみたときに「あ、こいつキャラハンパなく濃いな」って

もう確信しちゃったくらいだったしね。


銀魂でもパロった感じで出たり、めちゃイケでも山さんがやってたよねェ~。


けど、あんだけ注意や周りに迷惑かけといて反省の色無だなんて

全く何考えてんだか…マダオ(まるでダメなおばさん)だね、もうこのおばさんは。

まぁ実刑1年じゃあ反省しないような感じもするんだけどね。


あ、こちらでめちゃイケの騒音おばさんが見れますww

マジで面白いからぜひ見てくださいね!!
[PR]



by whoamip | 2006-04-21 22:31

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧