僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

あわわわわ


d0068824_1754665.jpg



今日これから殺されないようにマクド行くんだけど、

これ見たらチョット怖くなってきちゃったんだよね…

こんなドナルド嫌じゃん?だってさ、「400円以上注文しろ」

とか言われたらもうオラ帰れなくなっちゃうしね。




何か最近こういった面白画像に興味津々なんですよねぇ~。

最近のおススメは



d0068824_17114294.jpg





もうね、こんな感じで言われたらたまらないでしょ?そそられるよねぇ~ww




あとはこれ



d0068824_17133643.gif




ヤムチャメッチャ強くない?もう悟飯ばり強いんだよ?

こんなのヤムチャじゃない!ってのが本音だけどね。




最近あんま寝てないせいか記事が書けないよ…あんまり。

これからマクド行くので今日はこの辺でお開き。

それではまた明日~





d0068824_17162965.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-04-27 17:17 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧