僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ネバ~ギブアップ



納豆の美味しい食べ方は? | Excite エキサイト

そんなんやっぱ普通に醤油やらからしやらいれてひたすら混ぜるじゃないの?

ねばねばねばねば






ねば~ギブアップ!!





ってかんじでさ。



納豆ってなんであんなにご飯に合うんだろう。

ホントほっかほかのご飯との相性なんか最高。


あとカレーにも合いますよねぇ~♪納豆カレーとか美味しいし☆

納豆ってホント凄い食い物だなァ~って思っちゃったよ、おい。

ったくこんな美味いもん考えるなんて日本人も捨てたもんじゃないですよね。

ってか日本人でよかったって思うよ。日本食って美味いし。


今日夜なんだろうなァ~…無い可能性が高いna~(泣)

あァ~納豆食べたい
[PR]



by whoamip | 2006-05-01 17:12

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧