人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

雨降ってきちゃったんだけど、どうすればいいかな? ね?おじさん




ではでは早速昨日のギャル文字の答えを発表しちゃいますよォォォ!!


第1問目の答えは「オラね、最近チョット恋しちゃってるんだよねェ~」でしたァ☆


第2問目の答えは「最近ね、朝早く起きようとしても、なかなか起きれなくてさ、

寝坊ばっかしちゃって、ヤバいんだよねェ~」
でした☆



2問目がやっぱチョット難しかったかな?オラは昨日結構ギャル文字頑張って

解読できるように勉強したので、何とか読めるようにはなりましたよww


では今日もやっちゃいますよォォォ!!



「クイズ ギャル文字読めるかなァァァ!?」












・・・ハイ、では前回のコメントの所に

「わかったー!!恋UT=ωT=〃Йё☆
どんな人ですか??
それも暴露して下さい。ギャル文字で。笑」



・・・とコメントをしてくれた匿名希望の方(笑)の質問に答えちゃおうかと思います。





では第3問!!

ぇ~ッ`⊂、才ラσ恋Uτゑ人レ£、駅員±ωτ〃、

∋<毎日行(≠帰レ)レニゐゑωT=〃レナ`⊂〃、

笑顔ヵゞ`⊂ッτм○≠ュ→├τ〃、凄<可愛レヽσ!!





もうホントに可愛くてたまらないの!!メロリンラブなわけね。


(/▽\)きゃー♪もうすんごい恥ずかしいじゃんよォォォ!!

けどね、朝その人の顔を見るだけで、自然と元気になるんだよね☆











はッ!?




ヤバイヤバイ、何恋愛チックなこと語っちゃってんのさ、オラは。

そんなこと語る必要ないのにね。全く・・・








では次の問題いってみよっか


第4問!!

今日σ夜レ£、日月日朝早レヽU、

廾ッヵ→σ試合ヵゞ夜中レニぁゑヵゝら、徹夜Uτ、

頑張Cτ起(≠τ∋ォ~`⊂思レヽма£☆




これもチョット難しいかな?

今日の深夜に欧州チャンピオンズリーグ(CL)があるから見ないといけないし、

ウイイレ10借りたから、ニッポンチャレンジをやりまくりまくりすてぃ~しちゃいます☆





前回同様どんどんコメントしてね☆

ギャル文字だとこうなるよ→`⊂〃ω`⊂〃ω⊃乂冫├UτЙё☆


ホント奥が深いよねェ~ギャル文字って。あァ~早くギャルサーみたいなァ~







一時のテンションに身を任せて登録してみましたァ☆
現在何位か全くわかんないけど、応援よろしくゥ?




by whoamip | 2006-05-17 15:50 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧