僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

音楽ってやっぱ凄いわ。何かこうくるものがあるよね





どうも。もうホントMDウォークマンなしじゃ生きられないくらい、

音楽が聴けないだなんて、砂糖と重曹を間違えちゃう人ぐらいありえないですよ!!



ではここで、今月買ったCDとやっとこさ届いたSon Of Dorkの生写真をお見せしましょう!!



d0068824_14275058.jpg






ちょっと見づらいけど、まァ気にしないでww


買ったCDは



キャプテンストライダム/「風船ガム」

Valencia/「This Could Be a Possibility」

Krystal Meyers/「クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!」

Mystery Jets/「Making Dens」




の4枚を今日と一昨日で買いました・・・もう金欠状態ですよ(泣)




あ、キャプテンストライダムのCDは初回版だったので、

アニメ「銀魂」のステッカーがついてきたんですよォォォ!!



d0068824_14484614.jpg







カッコ良くない?マジでさ。



あ、一緒に写ってんのは「銀魂」のキャンペーンで応募した

「銀八先生オリジナルケータイストラップ」なのだァァァ!!!


抽選で3000名にしか当たらないものが、田舎に住んでるオラに当たっちゃったのさ!!


もう英雄気分だからね。もう尖がっちゃってるよ?オラ。天狗だよ、天狗。


「こんなの送ったって、どうせ盲腸になるかならないかの確率ぐらいじゃね?」

って感じで送ったら当たっちゃたからね。オラも以前盲腸に当たったし。



兎に角、今週はいいことがいっぱいあるような1週間になりそうだってことですよ。



もしかしたら、あの「魔の木曜日」に寝坊しないでいけるかも・・・


明日は頑張って起きなアカンわッ!!!








一時のテンションに身を任せて登録してみましたァ☆
現在何位か全くわかんないけど、応援よろしくゥ?

[PR]



by whoamip | 2006-06-07 14:55 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧