僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

やっぱダメだったか・・・日本よ


<W杯F組>日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦 Excite エキサイト : スポーツニュース


日本、引き分けで勝ち点1 ブラジル戦にわずかな望み Excite エキサイト : スポーツニュース


中田「正直勝てる試合」 Excite エキサイト : スポーツニュース



わかっちゃいたけど、やっぱ少しは期待しちゃうじゃん?

期待しちゃった自分が馬鹿みたいだよww



なんかさ、首の皮1枚とかいってっけど、もう可能性としては0,1%しかないと思うよ?

決勝トーナメントいける確立なんてさ。


その0,1%はブラジルがわざと負けてくれるってのだけどね。



別に日本代表を馬鹿にしてるわけではないんだけど、今日の試合を観ると、

絶対に無理。全然動けてないし、俊輔なんかリズム崩しちゃうし、

玉田、大黒の投入も結果として意味なかったしさ。



稲本の投入は正解だったと思うけど、やっぱ調子の明らかによくなかった俊輔なんか

絶対下げたほうがよかったし、いつものことだけど、もっとシュート打つべきだよね。



中田はよく打ったりしてて良かったね。FWは全く打たないし、もう問題外です。

あと、稲本と加地もなかなか良かったけど、周りとの連動した動きが全く取れなくて、

決定機まで持ち込むことが出来なかったね。



疲れている条件は相手も同じっていうのを、豪戦で学んだはずなのに、その時に

どこを突けば、もっと攻撃がうまくいくかとか、そういったことを見抜く能力がジーコには

皆無なんだよなァ~・・・



プレスをもっとしっかりかけて、ボールを奪った後の動き出しなんかももっとちゃんとしとけば

今日のクロアチア戦は勝てた試合だったと思うよ、オラは。



あと、やっぱり、若手を2人ぐらい連れて行ったほうが良かったんじゃないかなと。

松井と平山とかさ。後は、DFの松田と闘莉王とかが絶対必要だったよ!!



この試合に関して言うと、玉田か大黒よりは巻を出したほうが良かったんじゃないかな?

体をはった泥臭いプレーが必要でしたよ。




もうあれこれ言っても仕方がないので、ブラジル戦観て寝ます。

ジーコはもっと監督として勉強するべきだッ!!!
[PR]



by whoamip | 2006-06-19 00:45

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧