僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

日本代表


<W杯F組>日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ Excite エキサイト : スポーツニュース

<W杯F組>日本、1次リーグ敗退 Excite エキサイト : スポーツニュース

奇跡ならず日本1次L敗退 W杯ドイツ大会第14日 Excite エキサイト : スポーツニュース

<W杯日本代表>その目は赤かった…中田選手のW杯終わる Excite エキサイト : スポーツニュース

サッカー=W杯、日本は悔しい1次リーグ敗退 Excite エキサイト : スポーツニュース

中田英、代表引退決断!?公式ホームページで「最後」強調 Excite エキサイト : スポーツニュース

玉田王国に一矢…左足一閃!! 鮮やか先制ゴール Excite エキサイト : スポーツニュース





日本負けちゃいましたねェェェ!!


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!







けど、まあ王者相手に1点獲っただけでも凄いんじゃないかな。


ジーコも思いきって先発変えたり、一応監督としての采配をやったんだろうけども、

今ひとつだったね。サプライズが無かったし。



けどさ、先制しておきながらの4失点はちょっとどうかと・・・


ロナウドがちょっとどういうこと?何で日本戦だけ調子上がっちゃってんの?

太ってるくせに俊敏だしさ、しっかり振りぬいてシュート撃つしもう最悪。


マジでムカついちゃったよ!!あの野郎・・・




試合後の中田を見てたら、なんかこっちが悲しくというか、切ないというか、

なんかもやもやした気持ちになっちゃったもん。



試合後のインタビューで、俊輔なんか全く話せなかったしね。




「この3点差が今の日本と世界との差なんだから、それをしっかり受け止めて4年後に

向けて頑張ってもらいたい」見たいな事を中西さんが言ってました。


まさにその通り!!4年後に向けて精一杯頑張ればいいんだ!!

そん時は決勝トーナメント行ってベスト8とか頑張ってもらいましょうよ!!



松井と松田、平山なんかを連れて行けば違った結果だったかもね。

若い世代を試さなかったジーコ。次の監督さんはしっかり若手を試してくれる

監督が出来ればいいなァ~なんて。



まァ兎に角よく頑張ったよ。日本!!


Road To 2010  頑張れッ!!ニッポン!!



ジュニーニョやっぱ良いなァ~・・・





あ、あとチェコ敗退決まっちゃいましたね・・・

マテラッツィ打点高すぎだよ・・・


アフリカ初の決勝トーナメント進出を決めたガーナ。


これにはビックリしましたね、マジで。



1回戦から王者ブラジルと当たるガーナにちょっと期待してます。
[PR]



by whoamip | 2006-06-23 18:06

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧