僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

W杯準々決勝!!



<W杯準々決勝>ドイツ4強進出 アルゼンチンとの死闘制す

ポルトガル40年ぶり4強 W杯ドイツ大会第21日

<W杯準々決勝>フランス、王者ブラジル撃破 4強進出

サッカー=W杯、イタリアがウクライナを下しベスト4





いやァ~やっぱどの試合もレベル高かったですねェ~、ホント。



まずはアルゼンチン×ドイツね。


この試合はもうホント面白かった!!どっちが勝つかなんて皆目見当もつかなかったからね。

にしても、メッシ見れんかったのは残念だけど、アクシデントあったもんね。

あれはクローゼカード出していいのではと思いましたけども、まァいいや。


延長戦でも決着つかずにもつれ込んだPK戦。ここに神がレーマンに降臨したね。

ホントにPKはどっちに転んでもおかしくないからね。たまたまドイツにいったんだね。



つぎはイタリア×ウクライナね。

この試合はトニの2得点とザンブロッタの豪快ミドルが良かったねェ~。

シェバはやっぱカテナチオには敵わなかったね。残念ながら。


準決勝で戦うドイツ×イタリア。これはオラの予想だと2-1でドイツ勝ちます!!予想だけどねww



お次はポルトガル×イングランド。

この試合はベッカム負傷、ルーニー退場とイングランドには不運があり、

結局PK戦の末負けてしまいましたねェ~。

まァオラはポルトガルを応援してたんですけどね。

リカルドにも神降臨!!マジでレーマンより凄かったもん!!

けど、ベッカムの涙が印象に残った試合でした。



最後にフランス×ブラジル!!

この試合はジッダーンがヤッバーンだったね!!踊りまくってたYo!!

あのFKなんかマジでやばかった。決めたアンリもやばかったけどもね。

ブラジルはあんまいいとこなかったし、フォーメーションも今までと違ったから

その時点で「勝てんのか?」って思いましたけどね。見事予感的中ですよww



準決勝ポルトガル×フランスはどっちが勝つか予想すら出来ないですね。

きっといい試合になると思いますよ。



あ~なんだかんだでもうすぐ終わっちゃうんですよね、W杯。

まだまだ観たいのになァ~・・・


ま、仕方ないよね。それよりオシム!!この人監督なってくれ!!

アナタガチュキダカラ~ww


世代交代頼みま~す♪強い日本代表作ってください!!


やっぱサッカーって最高やね☆
[PR]



by whoamip | 2006-07-02 23:57

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧