僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

暑いときにアイスを食べても体は涼しくならない


寝るときに何を着ていますか? | Excite エキサイト




オラは





半裸でっす!!!


(*/∇\*) キャ




家で寝るときに何を着ているか、男女138名にアンケートを取ってみた。
結果は以下のとおり。

(1) パジャマ - 22%
(2) Tシャツやトレーナー、ジャージなど - 20%
(3) 下着のみ(キャミソールなど) - 17%
(4) 何も着ない - 19%
(5) その他 - 16% <記事スッパ抜き>


だから、オラの場合は(3)に該当すんのかな?



全く、冬はパジャーマ着るけども、夏は着て寝るんだけど、

気づいたら脱いでる?みたいな感じにきまってんじゃん!!


けど、半裸なら半裸で結構寝苦しいよねェ~





そこで!!なんでも快眠のためのパジャマの選び方のポイントが3つあり、



①肌触りの良さ→愛しさと

②寝返りのしやすさ→切なさと

③通気性の良さ→心強さと



の3つだそうな。


あとはパジャマを着るタイミングにも快眠のヒントがあるとのこと。

「寝つきを良くするためにも、パジャマは寝る直前に着替えるのが良いぞよ。」


との事です。



まァ夏場は兎に角、半裸で貫き通しますよ!!蚊とかに体刺されまくる可能性は大ですけども!!


冬に快眠できるように、このことを頭に入れといて、やってみよ~っと♪
[PR]



by whoamip | 2006-07-07 18:16

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧