僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

たなからばたもち(?)



何を隠そう、そう、今日は














七夕だァァァ!!




ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !




っつっても、もうここ何年か笹の葉さ~らさら~してないんですよ。


短ザクにも願い事書いてないしさ・・・




けど、今年は書きましたよッ!!大学の生協内になんと竹チャン○ン(?)があるではないかッ!?


「これは、何か書いてやらないとNa・・・」


っと思い、「ご利用は計画的に」・・・じゃなかった、「ご自由に」と書いてある所に

あった短冊(?)っぽいものを強奪し、書いた願い事がこれです。




「いつか全世界で眼鏡(ME・GA・NE)を

装着しないといけなくなりますように。

メガネが似合う女の子が最高です。

メガネの彼女が欲しいです。」





・・・うっわ~


メガネのことしか書いてないじゃん!!



痛いぉ~痛すぎるぉ (+_ q ))グスン




まァ、今の世の中は「メガネ好き」で溢れてる(?)からね。







ってもうぶっちゃけ



メガネ好きだァァァ!!!


メガネLOVEだァァァ!!!




あ、チョットひかないでね


オラ自身も視力0.3しかないから、メガネかけなきゃいけないんだけど、

なんせ買うお金がないのさッ!!



だから代用品として、「心なしかかけると少し見えるようになるメガネ」

今では毎日装備してますww



まァその正体はサングラスなんですけどね。







もし、オラのサングラス装着時の顔を見たい人がいるならば、勝手に想像して下さいww


もう、この前も顔出したんだから大体想像つくでしょ?


あ、ちなみに黒縁ですよ~。やっぱ黒縁が1ッちば~んやろ☆



兎に角!!今日書いたことを竹に吊るそ思ったら、生協がしまってしもた L(>0<)」オーマイガッ!



ま、短冊に書いたのには変わりないから、いつかこの願いは叶うやろww


頼みましたぞぉ~ (○ `人´ ○) タノンマスー!


d0068824_18502562.jpg

こんぐらいメガネ似あう人って世の中にどんぐらいおるんやろ・・・と思ったりしてみる

[PR]



by whoamip | 2006-07-07 18:52 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧