僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

W杯終焉



いや~ついに終わっちゃいましたね。

ホントあっという間の1ヶ月ちょいでしたよねェ~


3位決定戦のドイツ×ポルトガル、決勝戦のイタリア×フランスの両方の試合も

日本代表の試合とは違って面白かったですよねェ~ww



ってかドイツは準決勝でこの働きをして欲しかった!!

マジでシュバインシュタイガーの独壇場やったからな~

ミドル凄すぎるしさ。


ポルトガルも意地でかえした1点が良かったなァ~

フィーゴ→ヌーノ・ゴメスへのクロスがメッチャ巧かったもん。


この試合まさか3-1でドイツが勝つとはさすがに予想だにしなかったですね。










・・・で!!決勝ですよッ!!


いや~もうね、事件が起きちゃったよ!!



まさかジダンが・・・




あんな・・・




ものの見事な・・・













頭突きをかましちゃったよ!!







オイィィィッッッ!!






もうね、これには流石にびっくらこきましたよ。




けど、マテラッツィがやんややんや言ったのに対して怒っちゃったんでしょ?


まぁ仕方ないわな、それは。






んだけども!!




決勝戦にPKってどうなのよ?これは。

マジでそこ考えたほうが良いよね、これは。


だってよ?決勝戦なのに延長で決着つかないからって、PKって・・・


だってPKなんて、あんま実力差関係なくなるし、どっちでも勝てる可能性が出てくるじゃん?


だって実力勝負の世界なのに、最後がこれってどうなの・・・?




う~ん、決勝戦がPKってのが納得いかなかったオラでした。



<関連記事>
<W杯決勝>イタリア、PK戦制し24年ぶり優勝

<サッカーW杯>頭突き退場のジダン、寂しい幕切れ

決勝退場のジダンがMVP W杯ドイツ大会

<W杯決勝>ジダン退場ですべてが切れた… フランス

<サッカーW杯>ジダン退場に落胆 フランス

サッカー=W杯、イタリアがPK戦制し優勝

サッカー=フランス代表監督、ジダンの冷静失った行為に理解

イタリアが4度目V 1-1からPK戦制す

ブッフォン鉄壁がV呼び込む…鋭い反射神経ジダン封印




d0068824_1185723.jpg


d0068824_119206.jpg


d0068824_1194281.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-07-11 11:10

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧