僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

欽ちゃん球団解散・・・



欽ちゃん球団が解散へ タレント事情聴取が要因

<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督

<吉本興業>「極楽とんぼ」問題でおわび会見

欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ

極楽・山本の出演予定ドラマ困った

極楽・加藤 相方の不祥事に号泣謝罪





やっぱ欽ちゃんにも影響与えちゃったね。

茨城ゴールデンゴールズ解散だって・・・

たしか、女の子いたよね?可愛い子。


ただ、純粋に野球好きな人たちが欽ちゃんのもとに集まって

一生懸命やってんのにね・・・可哀想だわ。

欽ちゃんの

「ことの大きさからも責任を感じる。私が始めた野球だから、

大好きな野球だけど、やめることにしました。茨城のみんな、ごめんな」

と涙を浮かべて話した。
<記事抜粋>


大好きな野球って言ってるよ?

山さん自身も広島好きで野球馬鹿のはずなのにね・・・



加藤にだってつらい思いさせてさ、ホント事の重大さを

いい大人が把握できなかったってことが情けないと思いますよ。



山さんの出演番組を別番組に急きょ差し替えたり、

出演場面を削除するなどの措置を取ったりしたみたいですよ。


土曜日のめちゃイケではもう山さんいないんだろうな・・・
[PR]



by whoamip | 2006-07-20 00:24

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧