僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

てんてこまい my mind





うぃ~っす。


この土日は体調崩したまんまのバイトやったんで、しんどすぎです・・・今。



今パソ開いて、自分のブログの訪問者数見たら、

以前の2倍の人が来てくれてるじゃないですかぁぁぁ!!


もうね、ホント嬉しくてたまらないんですけどぉぉぉ!!


この嬉しさを表現するならば、

銀魂の「銀八先生ストラップ」が当たったときくらいの嬉しさですよ!!



っても、多分明日からとかはまた普通に戻るんやろうけどねww



けど、ホントに嬉しいことで、なんか、こう頑張ろうって気になるんですよね。



この何の変哲も無いブログに来てくれる方達にホンマ感謝してますよ。




今後の目標は「ブロガー友達作り!!」でっす!


共通の趣味やったり、音楽、漫画なんかがあれば、人類みな兄弟なんやし、

もう友達みたいなもんじゃん?(←そんなことは無い



だから、このブログに来てくれる人がコメント残してくれるような

記事なんか書けたらなぁ~なんて思ってます。



いっぱい来てくれるのもモチロンメッチャ嬉しいんですけど、

コメントがあったときは、もっと嬉しいんですよねぇ~♪



だから、もっと






コメントクダサ~イ


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




オラ自身もコメントしに行きますのでお願いします!!




















・・・で、ちょっと聞いてくれるぅ?












はじめに、「バイトで・・・」って書いたでしょ?覚えてる?




昨日今日はオラのバイト先の津汰哉でですね、「半額レンタルキャンペーン」

やっていてですね、もうそん時のお客さんの客といったら、例えるなら、



「新しいゲーム機を買いたくて、発売日前日から


店頭に並んでしまう若者」




の如くですよ!! 


それってあんま大したことないんじゃ・・・




兎に角、その半額効果でお客さん来まくるし、半額キャンだけじゃなく、他にも

「キッズキャン」「韓流&華流キャン」も行うとあって、

もう老若男女でそんな大きくない津汰哉を埋め尽くしてましたよ!!今チクショウ!!




お子様はポケモンブック欲しさにやったら、「スタンプ押してぇ~」とせがんできて、

その姿はまさに、「Give me チョコレイトォォォ!!」に勝るとも劣らない勢いで、


それはそれで可愛いんですけどね★子ども大好きやから←好感度Up狙いww



こっちは許せるけども、許せへんのはおば様方ですよ。


韓流DVDとかレンタル3本以上の人にカタログあげないけないんですけども、

もうね、すんごい必死なの!!


「これないとこれから生きていけないわァァァ」みたいな。


もう、あまりに必死なもんですから、怖かったわ・・・逆にww




っとまぁこのキャンがあったが為にいつもよりお客倍増、従業員減少。



・・・あれ?まさか、ジオン軍(おば様)にでもやられたのかァァァ!!?ってなくらい

人がいなくなっちゃって、残された連邦軍(従業員)側は、頑張って抵抗して、

何とか、この2日間乗り切ったんですよ・・・



まぁ、このカウンターでの攻防戦で、かなりの力を使いきってしまった連邦側は

オラという、1番若くてこき使いやすいやつを、返却に指名し、1人で外回りをさせるという

策をとって、なんとか乗り切ったのです。






・・・とまぁこんな感じだったので、体も心もボロボロなんですよ(泣)。





今日はこれからヤッサのDVDかガンダムのDVD見てから寝ます。

最近疲れきっちゃう日ほど寝れなくなっちゃってしょうがないんですよ。



じゃ、DVD見てきまっ・・・zzZ
[PR]



by whoamip | 2006-07-24 00:17 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧