僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

睡魔ー



どうも、今日はテス勉とガンダムを見る為、徹夜してしまおうと

今の段階で試みているwhoamipです。



もうね、毎回「徹夜する」っていうと、絶対次の日に寝坊しちゃうんだよね。

結局寝ちゃってさ。なんでだろ・・・?_?


もうホントにどうにかしないといけないんですよ。

この寝坊癖は!!


このせいですでに単位を落としている授業も数知れず・・・(泣)



けどさ、すんげーいいとこ(オラの中じゃあ4~5時ぐらい)で寝ちゃうときってあるじゃん?

頑張って起きてるんだけども、いいとこで寝ちゃうってさ。


この術中にハマるともう泥沼化ですよ・・・

セットしておいた目覚ましなんて何のその。

地震が起きようが、もっそい騒音が立とうがトランス状態のオラには一切効かない訳。


だからね、最近毎朝寝坊しちゃうんだよねぇ~。


かといって、人に起こされるってのがこの上なくイヤな訳。

「起きろ~」とかね、もうホントイラってするもん。


だったらテメェでちゃんと起きろ!ッて感じなんですけども、トランス状態だから無理なの。




なんとかなんないですかね~この状況。

安眠の仕方だったり、気分よく起きれる方法だったりさ。


みなさんも睡眠ってのには手を焼いてると思うんですけど、

なんか「これやったらぐっすり永眠できるよ~」とか

「時間になったらベットに電流走らせれば」とかあれば教えていただきたいなと。


枕とかも大事って言うけどどうなんだろ・・・くまのプーさん枕じゃ安眠できないんかな。



あ、あと今文書いてて思ったんやけど、「ベット」なのか「ベッド」なのか。

これってどっちやと思う?こういう濁点系のやつ多いよね~どっちなのかわからんやつ。


ま、どっちでもええけどww

d0068824_1113510.jpg

意味なく貼ってみましたww

[PR]



by whoamip | 2006-07-25 23:50 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧