人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ひっさびさのバトゥン


karu-punkちゃんからもらって来ましたぁ!!

何バトンかはわからんのですが、とりあえずやっちゃいます!!


他のバトンはまた後日やらせていただきますのでご了承くださいね。



*ルール*
これ見た人は絶対バトン受け取ること~

別に無視しても全然いいっす!!

●名前
whoamip

●年令は?
20

●どこに住んでる?
長野県

●あだ名は?
ミップ、ホイップとかなんかそんなん

●仕事は?
大学生

●趣味は?
音楽、ブログ、サッカー観戦、漫画読書

●特技は?
連続ゲップww これは凄いでしょ~

●座右の銘は?
やられたらやりかえせ・・・かな

●性格は?
優柔不断、いい加減、楽天家

●一番欲しいものは?
お金と話し相手ww

●宝物は?
友人とCDとMDウォークマン

●マイブームは?
ウルフルズ!!ライブが最高だったもん!!

●魚と肉どっちが好き?
どっちかというと魚。肉も大好きだけどね

●犬派?猫派?
犬!自分ちで飼いはじめてから犬派ですね。

●昼型?夜型?
どちらともいえないけど、最近は夜型かな

●エロい?エロくない?
男は狼じゃけぇ~の~ww

●自分を動物に例えると?
麒麟

●友達は多い方?
どうなんだろ・・・普通なんかな

●屋内派?野外派?
ダラダラインドア派やねww

●好きな芸能人は?
眞鍋かをり、堂本剛、新垣結衣とかその他大勢

●行ってみたい国は?
ヨーロッパとアメリカ ヨーロッパはサッカー観戦したい!!

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
普通に過ごすかな。今までどおり

●好きな色は?
赤とオレンジと紫

●ちなみに今何してる?
ブログの記事書いてる

●本派?マンガ派?
断然マンガ。本も読むけど、マンガのが多いね。

●あなたは何フェチ?
メガネ(黒ぶちのサングラスでも可)

●異性を見る時、まずどこを見る?
やっぱ顔かな

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
左手首。ウルフルズのリストバンドしてるから

●異性の好きな部位は?
鎖骨とかあと髪の毛。綺麗な髪してるじゃん?女性って

●持っている資格などあったら教えて下さい。
漢検だけです

●恋人に求める条件は?
笑顔

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
0年

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
中学時代中村俊輔に似てるって言われてた。
あとは、「あ~あの人○○君に似てない?」見たいな感じで言われてましたww

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
関口宏の東京フレンドパーク!!

●今、どこに居る?
大学のリブロホール

●今、一番近くに誰が居る?
お友達

●今、どんな服装?
ポロシャツにカーゴパンツ

●今、何食べたい?
冷たくておいしいうどん

●今、何飲みたい?
りんごこんにゃく!!これギザウマスですから!!

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ゴミ箱

●今、誰に会いたい?
ウルフルズ

●その人に今伝えたいことは?
早く長野にライブ来てくださぁぁぁい!!
 
●今の体調は?
夏風邪で最悪

●今どんな気持ち?
ドラクエⅢのデータが消えて最悪な気分


やりたい人はぜひやっちゃってくださぁ~い♪


ひっさびさのバトゥン_d0068824_14223579.jpg




by whoamip | 2006-07-26 14:23

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧