僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ムッカー



さっき書いてた記事が消えちったよぉぉぉ!!


ゲキマジムカツクんですけどぉぉぉ!!



ま、いっか。そんな書いてなかったし。



髪切って、前髪立てたら以外や以外。バイト先のお姉さま方に好評で、

複雑な気持ちになっちったよ・・・


オラ自身が気に入ってないのにさ・・・チッ。


けど、周りからは変な髪型と見られてなかっただけOKとしとこうかな。



最近は本(マンガ)を買いまくってます。お金ないけどねww


犬神ゲルとネウロ、君と僕など色々買いましたよ。


あ、あと血液型のなんか色々書いてある本も買いました。今売れてるんだってさ。



ここんとこずっと体調がおかしく、とってもやるせない気持ちになったりするので、

そういったときに本読むと心が落ち着くって言うかなんていうのかな~

この胸のもやもやはって感じになるんですよ・・・ってどんな感じだよ!!



まぁ、兎に角!最近はうどんしか食べていないということですよ。昼なんか今毎日

うどん食べてますし、今日なんか夜までうどんですよ!!


おかげさまで1キロダイエット成功しちゃいましたよwwトホホ・・・orz


これ以上痩せたらヤバイってのにさ、全く。



けど、晃も毎日暑いとさ、食欲でないしさ、冷たいもん食べたくなるじゃん?自然と。

せやからうどんばっか食べてんの★


明日はバイト休みやから家でゆっくり休みます♪

誰とも遊ぶ予定もないし、友達遠いから無理やし・・・


夏休みって意外と退屈だぁぁぁ!!
[PR]



by whoamip | 2006-08-13 23:38 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧