僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

気持ちよければええねん



えぇ~友達が泊まりに来て以降、お酒毎日飲んでますww


今日も飲んじゃって、まぁ缶チューハイなんですが、

何分お酒に弱いオラなので、今もチョット気持ちよくなっちゃってますww


キリンの氷結をですね、友達が置いていってしまったので、

それを処理しようと飲み始めたところ、美味いの何の!!

もう毎日飲まずにはおられんくなってしまったのですよ!!


モルトスカッシュとかも飲んだんですが、全然平気でしたよ。


あぁ~毎日が暇やから誰かと飲みに行きたいかもなんて思ってますww



いやぁ~それにしても今日の高校野球決勝戦凄かったね!!

延長15回でも決着つかんって凄いわ!!


明日はバイト休みやからゆっくり再試合観ながら、お酒飲みますww


あぁ~気持ちええなぁ~


(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ
[PR]



by whoamip | 2006-08-20 23:08 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧