僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

右肩が何か重いんですけど、なんか憑いてるんですかね?



火曜から明日までの4連チャンバイトなんですが、思ったよりも

全然楽チンで助かってます。


近くに出来た「ドン・キホーテ」に客をとられてしまい、売り上げもヤバイみたいです。


ま、そのおかげで楽できてるんだけどねww



それはそうと、今日バイト先に元カノの友人が来ましたぁ!!

これには驚いたよ!


この子とは漫才やった経験ありですよww罰ゲームでね。


以前にも会ってはいたんだけど、どうしてこうも会うんだろうねぇ~

なんて笑いながら話したりしましたぁ(バイト中なのに)。


いやしかし、女の子ってどうしてちょっと見ない間に可愛くなってたりするんだろう?

むこうも、今のオラを見て、昔より男っぽいと思ったみたいなんですが、

女の子の「昔より綺麗になっている」率って凄い高いんやなぁ~って

今日思いましたね。まぁ、恋とかしてるってのもあるんやないかなとふんでいるんですがね。


今日久しぶりにあって、笑顔のあの子を見たら、何か惚れちゃいそうに・・・


ま、好きになって付き合うなんてことはないでしょうけども、

もし、今度来てくれたら、遊ぶ約束でも頑張ってしてみようかななんて

思ってますよ。(*/∇\*) キャ


久しぶりに会いたいしね、同級生にさ。



実現しないやろうなぁ~・・・多分。
[PR]



by whoamip | 2006-08-24 23:52 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧