僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

MUSIC BATON


karu-punkちゃんのとこから勝手に拝借してきちゃいましたぁ

では早速GO!!


1.好きなミュージシャンは誰ですか?
*洋楽
McFLY
Simple Plan
Son Of Dork
Yellowcard
Fall Out Boy
などその他大勢・・・

*邦楽
Radwimps
ウルフルズ
Kinki Kids
馬場 俊英
ロードオブメジャー
キャプテンストライダム
トミーヘブンリー
aiko
アジカン
レミオロメン
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
エルレ
ポルノ
とかその他もろもろ


2.何の曲でファンになっちゃぃましたか?
Radwimps→ふたりごと
ウルフルズ→ライブでもうメロメロ大ファンに
Kinki→硝子の少年
馬場 俊英→君の中の少年
ロードオブメジャー→大切なもの
キャプテンストライダム→キミトベ
っとこんなもんで勘弁してくださぇ

3(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
う~ん、ウルフルズはソウルフルなとこなんだけども、
他のアーティストは好きなんだからしょうがないじゃないかぁぁぁ!!

4(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?
最近よく聴くのはウルフルズ「笑えれば」、馬場さんの「君の中の少年」かな?

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
ウルフルズの「笑えれば」「ええねん」「Give me チャンスをくれよ」とかかな。
他の人書いてたらしんどいので省略。

6.ファンクラブには入っていますか?
入ってないです。けど、ウルフルズに9月入る予定です!!

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
HYですかね。あとモンパチ

8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?
HYの曲いろいろ

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
う~ん、よくわからんね。

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
トータス松本さん!!あとは堂本 剛

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ウルフルズとRadwimps

12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
ウルフルズの「笑えれば」「バンザイ」「いい女」
Simple PlanのWelcome To My Life

13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ウルフルズとエルレかなぁ~・・・他にもいっぱいいるけども

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
えらべばぜん

15.3人以上に回してください。
誰でもいいからもらってってください!!





ふぁ~ちかれたよ。。。明日はUDONをj05097tyくんと観に行くので

早く寝ます。お酒飲んでからですけどねww
[PR]



by whoamip | 2006-08-25 23:15

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧