僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

生肉をもむもむ



26,27日は更新できなくてすんません( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


j05097tyくんがわざわざ映画「UDON」を観に、オラの住んでる松本市

まで泊まりに来てくれたんですよ!!



UDONはオラ個人的にはすっごい良かった!!

メッチャ泣いちゃったし、笑ったし、俳優さんも豪華だしで最高でしたよ!!

DVD絶対買いますね、これは。


その後は、松本に出来たドンキに行って、家に行って、

夜はゲームをしたりと、まぁありきたりな感じでww


2日目はカラオケに6時間?ぐらい行って、その後はオラの作った夕飯の

UDONを食べ、食後はガンダムのゲーム三昧。

お酒飲んだり、おつまみで買ったいかがしょっぱすぎて悶絶したりと、

結局、なんやかんやあって、面白かったです。


彼は今日の昼前に帰ったんですが、オラはというと・・・






バイトに行きました・・・


もうね、眠たくて眠たくて仕方なかったもん、正直ね。


今ももう眠くてたまらんです。




今週のジャンプは面白かった!!

毎日出て欲しいもんなぁ~

アイシールドの続きと、銀魂が早く読みたい!!


カレンダーとか、ドラマCDとかも欲しいから予約しようかなぁ~なんて思ってます。


あ、あと超こち亀が欲しいから予約しちゃおうかと思います。



ふぁ~お金がいくらあっても足りないやいっ!!



では今日はこの辺で。
[PR]



by whoamip | 2006-08-28 22:00 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧