僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ベロンベロンになるまで飲むな



今日はバイト休みだったわけでぇ~

ずっと~家で~ぼーっとしていたわけでぇ~

とっても退屈だったのだ。




休みつまんない!!



ホントにね、別にやることないし、YouTubeで色んなアニメ見たり、

ギャグマンガ日和みたりするしか時間潰す方法うかばんしで、

もうひきこもりんですよ・・・



すっげー暇なの!!


彼女とかいないし、友達はもう東京帰っちゃったり、なんかそんなんで

兎に角遊べなくてメッチャ暇なのさ!!



1人で飲むお酒ってなんかちょっと寂しくなるし・・・

「誰かいてくれないかなぁ~」って思っちゃうしね。


まぁ毎日ビールやらチューハイ飲んでますけどもww


もうホント誰でも良いから遊びません?


遊びたくてしゃーないんじゃぁぁぁ!!



9月11~15日までバイト休みで暇なんです!!


実はこの期間で、東京に行こうかとも考えてるんですが、何分お金が無くてね・・・


多分いけない系でしょうね・・・maybeね。




まぁいいや。こういった寂しさとか悩みはお酒飲んで寝たら大体オラの場合

忘れてるので、今日も酒飲んで気持ちよくなった後ソッコー寝ますww



あぁ~遊びてぇぇぇ!!
[PR]



by whoamip | 2006-08-30 22:47 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧