僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

瞼が重い・・・



最近夜遅くまでガンダムとかウイイレとかやってるせいで

バイトん時目が半分しか開いてないwhoamipです。



いやぁ~今日は最近もらったもの&戦利品を紹介します。


あ、書くことがないとかそんなんちゃうから。



まずはもらったものを紹介。

d0068824_23233751.jpg




これはバイト先で「いらないからあげる」って言われてもらいました!!



あと写メにはとってないんですけど、銀魂のクリアファイル2枚と

サザンの新曲のうちわももらったりしちゃいましたぁ♪





こっからは買ったものね。


ライツ・アウト
シュガーカルト / カッティング・エッジ
ISBN : B000G5S704
スコア選択:


いやぁ~もうイィ☆ハード・デイズ・ナイトだけでも聴いて欲しいね!!

ビートルズのカバーなんだけども、最高ですよッ!!


こちらで一応試聴できるみたいなので

ぜひ聴いてみてください!!



あとは本を買いましたよ。

下北グローリーデイズ1,2巻を買いました!!

ドラマ見たら、なかなか面白かったのでついつい買っちゃいましたよww



最近なんか漫画ばっか買ってますよww


面白い漫画なんかないですかね?


あと、品庄の品川の出した本を読んでみたい!!

劇団ひとりの本も一緒に給料でたら買おうかな~なんて思ってますけどね。


まぁ、その前に今読んでる血液型の本読み終わらないといけないんだけどね。


あとは東京タワー買ったので大学始まったら電車ん中で読もうかななんて思ってます。



月曜日にはジャンプの単行本出るからお金残しとかなきゃ・・・



ふぁ~あとね、ネウロのドラマCDと銀魂2007年カレンダー予約しちゃったよ

お金ないのにね・・・orz



はぁ~給料に期待しなきゃだな、こりゃあ・・・
[PR]



by whoamip | 2006-09-02 23:55 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧