僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ふぇいふぇい



ふんぬらばッ!!


今日はいい歳こいてアイシールド21のカード買いまくりましたよ!!


カラオケに行く前に3パック、帰りに2パック買ってもう大満足☆



やっぱアイシールドの絵はカッコええからねぇ~♪



カラオケでは今まで歌った事ない歌にチャレンジしてみたりしたんですけど、

何せ風邪気味で喉が痛かったんでかなりしんどかったんですけども、


ビークルのTonight×3とカエラのTREE~とMagic~と

エンドリケリーのThe Rainbow Starとムックの謡声と

ポルノのハネウマライダーを歌いました!!


調子こいてすいまっせーん!!



その反動で今喉がなんかおかしいとですよ・・・



今日は日課の筋トレをやって、なるべく早く寝ないと明日遅れちゃうからね。




だけどね、休み中にあまりにも不規則な生活をおくってきちゃってたもんだから

夜寝ようと思ってもなかなか寝れないのさ!!


羊が1匹・・・とか数えても全くもって寝れないのさ!!


だから毎日インターネットラジオPodcastを聴いてから寝ているのだ!!


今人気(?)のね、Podcastをさ!!ふふん



爆笑問題とか伊集院とかウルフルズ、眞鍋かをりetc・・・


いろんな有名人の方がやってるのですっごい面白いの!!



無料で聴けるから聴いてみてくださいよ!!iTunesをダウンロードすれば聴けるんで

さぁ今すぐLet's Try!!もちiTunesも無料だから安心ですぜ、だんな



オススメは爆笑問題!!コレ聴いた後はもう笑いつかれて爆睡ですからww




さぁ~て、これから筋トレしなきゃな。めんどいけど・・・




‐追記‐

最近コメントの返事遅くなったり、コメントしにいけなかったり出来なくてごめんなさい。

大学が始まったので、これからは毎日更新できると思いますので

よろしくお願いします☆
[PR]



by whoamip | 2006-09-20 22:09 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧