僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

タイムリープで愛ヤッサ博


更新遅れちゃってごめんなさい!m(;∇;)m ゴメンネ


今日は2つ更新できたらするから許してくだせぇ。




そうそう、日曜日のことなんですけど、Happy Dayだったんですよ☆



シンソンさんとj05097tyさんと一緒に長野ロキシーという映画館に行って




d0068824_140148.jpg

時をかける少女を観てきましたぁ!!





オラが2人を誘う形で観に行ったんですけど、2人は監督である細田守さんが

好きと言う事ですんなりOK出て良かったですww



どういうストーリーとかは「時をかける少女」サイトをご覧あれ!



感想はオラ的には10点満点でいったら9点はあげちゃうかも(オラ的にはだからね?)。


なんといっても映像描写が物凄く素晴らしいね、細田監督らしくて。


あとはもう物語、ストーリーが良かった!!笑いあり、涙ありのちょっぴり切ない感じが最高☆



オラこの映画のDVD確実に買いますから!!UDONも買いますけども。



この映画はぜひ1度映画館で観てもらいたいなぁ~


オラは観てるときに涙はかろうじてまつ毛の手前でしたが、実は

少しの間涙が溢れそうになってうるうる状態でスクリーン見れなくなったとこあったから

もっかい観たいんだよなぁ~・・・




観終わって家について「トキカケ」のサイト見てしったんですが、ちょうど観に行った10月1日から

ロングラン感謝とのことでポストカードを全国1万名様の来場者にプレゼント

というのを知って、オラはシンソンさんから貰ったので、


「オラはこのレアなポストカードを2枚も所持しているなんてなんてついてるん・・・だ」



って思ったら、急にHappyな気分になっちゃったんですよぉ~

欲しいだろぉ~羨ましいだろぉ~




しかもなんとこの日はTBSチャンネルでウルフルズの「愛ヤッサ博'06」のライブ

放送日というのもあってもう幸せ気分でしたよん☆



やっぱウルフルズは最高ってまた改めて思いましたね。

来年またライブ行きたいって思ったし、ヤッサも行きたいって思ったもんね!!



このダブルのHappyなことによってテンションが上がりっぱなしのオラは

一睡も出来ずそのまま大学に行ったので昨日はもうしんどくて更新できなかったの。



では今から授業なのでバイビー☆
[PR]



by whoamip | 2006-10-03 14:23 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧