僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

煩悩



どうもーご無沙汰してます。


この度バイト先で栄えある「レンタル担当抱かれたい男No.1」の座に輝いたwhoamipですww



3連休のバイトは結構しんどかったなぁ~・・・


更新できなくてすんませんm(_”_)m スンマソーン



でね、バイトのときに店長に接客態度がマンマミーア!!って言ってくれて

ビックリしたんですが、何でも取引先の人がきたみたいで、その時の対応が

なんとオラだったとのことなんです!!


これには流石にオラも驚いて、普通にいつもどおりにしてるだけで褒められるなんて

オラは「接客の天才」なんじゃないかって思っちゃいましたもんww





・・・はい、調子こいてすんませんしたぁぁぁ







ってこんなことはどうでもいいんですよ!!


また素晴らしい買い物をしてしまったのだぁぁぁ!!


39108 (初回限定盤)(DVD付)
吉井和哉 / 東芝EMI
ISBN : B000HEYZR8






吉井和哉の「39108」の


アルバムをさぁぁぁ!!




もうね、最高の一言。マジでカッコいいのさ!!ロック最高!!ってなりましたもん。



吉井和哉オフィシャルサイトで視聴できます!!


これはホントに聴いてほしい!!


WEEKENDERとBEAUTIFULとBELIEVEだけは少なくとも聴いてもらいたい!!


ってか聴け!!みたいなぁ~ww



o-_-)=○)゜O゜)



ぐっ、命令形ですんませんしたぁぁぁ




ま、兎に角聴いてね☆


この吉井さんなんですが今度長野に来るんですよ!!

塩尻レザンホールに来るんだよ!!







もっそい行きたいんですけどぉぉぉ!!




彼女とかいれば一緒に行くんだけどさ・・・なんせ、ほら・・・ね。いないから・・・さorz



あぁ~行きたいなぁ~ライブ。誰か一緒に行きません?


まぁ思いっきり平日なんで無理なんですけどね。行きたいなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-10-10 16:33 | MUSIC(邦楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧