人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

雨は嫌ん


late riser the great~お寝坊大王~


Always work as only a late riser

You are somebody really


It is all right if it is oneself

Your the action to involve even a person of the circumference

I overlook it and do not go


Wake up! Get up with you properly

Wake up! Do not sleep forever

Wake up! If I want to sleep that much

Will you induce you to a sleep of eternity?



いつも寝坊ばっかりしやがって

全くお前は何様なんだ


自分ならまだしも

周りの人すら巻き込むお前のその行動

見逃すわけには行かないな


目を覚ませ!てめえでちゃんと起きろ

目を覚ませ!いつまでも寝てるな

目を覚ませ!そんなに寝ていたいのなら

お前を永遠の眠りへと誘(いざな)ってやろうか?




・・・はい、これは昨日お寝坊してミントンに出れなかった自分に対しての

怒りとか何かそんな憤りってか何かそんな感じで書きましたww



まぁ今日も朝からいろいろやっちゃったんですけどね。


まず朝は普通通りに起床。

その後グダグダしながらも準備をして、外があいにくの雨だった為

親に車でTSUTAYAまで送ってもらう。


その後、歩いて駅へ・・・



ここまでは良かったんですよ?ここまでは。


けどね、駅で切符を買おうとしたそのときにオラは気づいたのです・・・




財布を忘れてしまったことを!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





もうね、テンションがた落ちですよ・・・



駅から家まで歩いて20分以上かかるんですよね・・・



まぁ仕方ないから歩いてとりに行きましたよ?電車2本遅れちゃったけどね。




おかげで今日の授業すべてパーでしたww1つ休講だったんですけどね。





やっぱ雨の日ってついてないなぁーって改めて実感しましたよww

髪の毛なんか天パーだからクリンクリンになっちゃうしさ・・・


早くストパーかけねば!!



by whoamip | 2006-10-24 18:41 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧