人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

日ハム44年ぶりに日本一おめでとう☆


<日本シリーズ>日本ハムが44年ぶり日本一 中盤に逆転し


北海道日本ハムファイターズ


44年ぶり日本一おめでとうございます!!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






いやぁーまさか1敗してからの4連勝とは予想できなかったですよ。

中日ももう少し踏ん張るかなと思ったんですが、流石に

日ハムのホームでは無理だったようですねぇー



もうホント凄いよねぇー札幌ドームのあの雰囲気。


もう中日は完全アウェーでさぞかし


自分たちの野球やるには難しかったんでしょうね。



先に一点先制した形で頑張ってた中日ですが、やっぱ気持ちの部分で

日ハムナインが上回ってたのかなと。


五回のあのスクイズとかメッチャ凄かったよ!

川上も流石にあれは完全に虚をつかれたよねぇー


そんで六回にセギノールですよ!!

もう綺麗なスイングで、綺麗な放物線を描いてスタンドに入っていったあの2ラン。

流石4番ともいうべきところでの仕事をやってのけたセギノールに拍手ですよww


もうここで試合は決まったなと思ってはいたんですが、

オラが一番心に残ったのは


SHINJOの最後の打席の渾身のフルスイングね。

もうなんか見てるこっちが涙出ちゃいそうになりましたよ。。。


あとはウイニングボールを森本がキャッチしてSHINJOのところにかけよって

抱き合ったとこも印象的でした。。。



あ!忘れちゃいけないのがダルビッシュと稲葉ですよ!!


ダルビッシュはオラが依然書いたように期待してたので、

その期待通りの活躍で嬉しかったですよ!!


稲葉さんも日本シリーズは当たってましたねぇー

ヤクルトの時よりも男前になってるように見えたのはオラだけかな(笑)?



あと、ヒルマン監督の

「ファンがいなければ、優勝は手にできなかった。

言葉に表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいだ。」


っていうコメントが良かった!!


北海道と言う地に拠点を移してからこんなに早く優勝できるとは誰が予想したでしょうか?


これはホントに監督、選手、コーチの方々が一体となって頑張った結果が

こういう最高の形で出たのかなと思いました!!



SHINJOも最高の形で引退できてホント幸せ者だなぁ~ってww




今度はアジア一目指して頑張れ日ハム!!



by whoamip | 2006-10-26 23:37

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧