僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ピーゴロゴロ





えーただいま4時過ぎです。



トシさんに「老人かっ!Σ┗|゚д゚* | 」って突っ込まれちゃうほど早起きしちゃいましたww




原因はタダひとつ・・・真実もいつもひとつ・・・













外で雷がSparking



しちゃってるからなんですよ!!







もう朝っぱらから何なんですかぁ~!?



どっかの学校で開かれる運動会当日にあがる花火(っていうのか疑問だが)ぐらい



うっさいんですけど~




あれですか?ただで際睡眠時間とれてないオラに対しての嫌がらせですか?




あぁーうっさいんだよ、雷さんよー



こっちだって眠たいのにこんな時間に起こされちゃあ


d0068824_4325787.jpg




こんなドナルドみたいな精神状態になっちゃいますよ?







今こんな中途半端な時間に寝ちゃったら絶対大学遅れちゃうので何とか耐えねば・・・









あ、そうそう









ネウロドラマCD面白かったです!!




声優さんもピッタリだったんじゃないかなーって。かなーって。



やぱ子安さんの声はいいわぁ~





12月にはジャガーさんのドラマCDが届くからそっちも楽しみですよww



なんかのサナギCDが初回版付いてくるから楽しみだなぁ~ww




もうお腹空いちゃったよーこんな朝早いからさ。





あ、そうこうやってるうちに雷おさまりました。



今4時37分回ったとこです。この時点でね。





なんとまぁ30分以上にわたってゴロゴロゴロゴロとゴロゴロしやがって!!



おかげでこちとら2時間半ぐらい睡眠時間削られちゃったじゃねぇかぁぁぁ!!



もうホント雷とか勘弁してください。怖いんでやめてあげてください(*´Д`人)ォネガィ♥
[PR]



by whoamip | 2006-11-07 04:43 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧