僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

お腰が痛くてたまりませぬ





やべーよ、これ。




あぁーマジでやべぇ・・・




MA痔DEさ・・・






あ、痔じゃないからねww













腰がチョーイタイタニックなんですけどぅぅぅ!!








( ̄▽ ̄;)アハハ…痛すぎるよ










腰って大事じゃん?いろいろと大事じゃん?




腰が命!!とかよくいうじゃん?







これもう中学のバスケ時代の影響で膝と腰はもう持病なんですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li







どんだけストレッチしても痛いもん。







d0068824_8553078.jpg


ぬわぁーっはっは




どうだ、ここら辺にストレッチパワーが

溜まってきただろう!!







あ、みんな大好きストレッチマンだぁ~










・・・じゃねぇ!!



うっせ、こいつうっせーYo!!













ストレッチマンをもってしてでも治らない腰痛・・・


治せるのはあなたです!!(←意味不明・・・



さぁ、押すのです・・・オラに元気を

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-08 09:03 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧