僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

Cha-La Head Cha-Laさッ!!



幼児と討論! 悟空とベジータ、どっちが「悪い父」? | Excite エキサイト





ヽ(*`Д´)ノこらぁぁぁ!!




クリリンのことハゲやからって




どーゆー事じゃぁぁぁ!!






クリリンはピッコロさんの次ぐらいに・・・ってかピッコロ結婚してないな。




せやからクリリンが一番いいパパさんやないかぁぁぁ!!





確かにカッコいいパパは憧れるけども、ハゲだのMハゲだのって酷いだろぉぉぉ!!





オラが思うに悟空よりはベジータ、ベジータよりはバーダックですねww




ベジータはブウ編で見せたシーンが印象深くて、泣きそうになったほどです。




「トランクス・・・ブルマを、ママを大切にしろよ」(←こんな感じのセリフ



のところはやばかった!!自らを犠牲にして守ろうとするその姿勢は



世のパパ様方の鏡ですよ!!





バーダックは久しぶりに映画を見たら、ムッチャカッコえぇわぁ~ってww





兎に角、幼児達よ!もっとドラゴンボールを知ったうえで答えようねぇー



もうちょっと大きくなったらわかるんだろうなぁー・・・



d0068824_18564338.jpg




こんなパパだったらどうするよ?ww




さぁ、オラに元気を・・・クリックしてくれぇぇぇっ!!

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-10 19:06

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧