僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

おかずのごはん




ちゅ、ちゅいに



RADWIMPS4~おかずのごはん~の収録曲が




判明しましたよぉぉぉ!!





1. ふたりごと~一生に一度のワープver.

2. ギミギミック

3. 05410-(ん)

4. me me she

5. 有心論

6. 遠恋

7. セツナレンサ

8. いいんですか?

9. 指きりげんまん

10. 傘拍手

11. ます。

12. 夢番地

13. バグッバイ





の13曲で1曲目からふたりごとの違うver.とは・・・





さっすがRADWIMPSww





マジで絶対良いアルバムであることは間違いないでしょう!!







ちなみにジャケこれ
d0068824_1785290.jpg






うん、面白ジャケだねwwジャケ買いしちゃうんじゃないかなぁ~ってww





RADWIMPS公式サイトで以前発売した曲少し


視聴できますのでぜひ一度は聴いてほし~いの♪




絶対ライブチケット獲ってやるぞぉぉぉ!!

d0068824_1791714.jpg




クリックチュキダカラァァァ!!お願いします♡

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-13 17:18 | MUSIC(邦楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧