僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

お金ってものはすぐに無くなってしまう・・・



先週のことをちょっと書きますねww




先週なんですが給料日で思った以上にお給料が入ってて調子に乗ったオラは



なんと1週間で



3万円近く使ってしまいました・・・



il||li _| ̄|○ il||l





幾らなんでも使いすぎだよね、これは・・・




今になって反省してますもん




何にこんなにお金をかけたかというとこれです!!


d0068824_22392846.jpg



d0068824_22395093.jpg



CDと洋服にほとんど使いましたww


あ、あとは漫画本です


写真以外にはのだめカンタービレを4冊買いましたww



CDは写真以外にも3枚(?)は買ったので凄い量ですよww


あと銀魂DVDも買いましたしww




買ったCDを紹介しちゃいます!!

RADWIMPS / RADWIMPS4~おかずのごはん~
         祈跡  

BUMP OF CHICKEN / ダイヤモンド
              オンリーロンリーグローリー
              スノースマイル

abingdon boys school / INNOCENT SORROW

名取香り / This time

Tommy heavenly6 / I LOVE XMAS

MY CHEMICAL ROMANCE / THE BLACK PARADE

ムック / 極彩

BILLY TALENT / BILLY TALENTⅡ

THE SUMMER OBSESSION / THIS IS WHERE YOU BELONG



の12枚を買っちゃいましたww



あのね、RADにはTSUTAYA特製のビニ本とお年玉袋がついてきたの!!


もうホント最高だよ~♪



あと、マイケミカルロマンスはオススメです!!

マジで名盤と言っても過言ではないぐらいヤバイです!!


まぁ結局は全部オススメなんですけどねww




服は写真の全部合わせて9千円ぐらいですね~



結構気に入ってるんですよww




明日友達にでもオラがこの服着てるとこ撮ってもらってロゴ画像にするかもです・・・





あとはもう友達とカラオケ行ったり飯食ったりとかしてたらお金使っちゃいましたね~



これは食いに行った時のぶつですww

d0068824_23123015.jpg


d0068824_23125049.jpg


d0068824_23131994.jpg




全部上田のジャスコに行った時に食べたんですよww



カツサンドがヤバかったの!!お肉が層を成してたわけですよ!!




そんなの当然味わったことがなかったので思わず

d0068824_23161715.jpg

ちゃあ~っ



って心の中で言いましたよww





っとまぁこんな感じで先週は過ごしていたので充実してたんですけど


家帰ったら疲れ果てて寝てしまってたためなかなか更新できなかったって言うのも


まぁあった・・・かな





ひとつの記事に写真何枚使うねん!!って感じですのでこの辺にしときまぁ~すww




最後にヨウツベにあったPVを貼っとくので見て下さいねぇ~♪

RADWIMPS - セツナレンサ

RADWIMPS - 有心論

RADWIMPS - ふたりごと

RADWIMPS - 祈跡

名取香り - This Time

Tommy heavenly6 - I LOVE XMAS

Abingdon Boys School - Innocent Sorrow

My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade


クリックお願いしまーす☆★☆

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-12-11 23:28 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧