僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

一日一日が猛スピードで過ぎていくように感じるべ




ホント早いもんであと3日もしたら大晦日。


4日後にはもう元旦で今年2006年とはおさらばしちゃうわけですよ!!



マジで早いッ!!あっちゅー間だよなぁ1年なんて。




この1年ってぶっちゃけ大学生活では死活問題だったな(笑)


単位がヤバ過ぎてどうしようかと真剣に悩んだ1年だったなぁ・・・




来年は何か目標を立てて過ごそうかと思ってます!!



この前記事にしたような10のことじゃないですけど、いくつか目標を立てた上で


そのことを何個実行できるか。という自分に課題を与えようかと。思うわけです。




まぁ大学で単位1つも落とさないようにするとかね(笑)←当たり前に近いことなんだけどね





っとまぁそんな感じです。




世間のお子様たちが冬休みを迎えたおかげでバイト大忙しですよ・・・




まぁあと2日頑張ればいいだけだし、違うこと任されたりすると以外に面白かったりするしね。




今年ももうあと少しだし、何かやりたいことやろっかなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-12-28 23:00 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧