僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

闘うお正月



うわぁぁぁぁん(泣)



今まで書いてた記事が消えちゃったよぉぉぉ!!




もう書く気無くなっちゃうじゃんか!こんな事起きちゃったらさっ!!








あぁー萎えるわww




何書いてたかももう忘れちゃったしさ・・・






ま、仕方ない。




と言うことで今回は今年の抱負というか目標というかを挙げます!!




まず1つ




早起きをする




これはもうオラにとっては永遠のテーマなんですけどね。


朝起きれないんだよなぁ~なかなか。


そのせいで大学の単位もう2つやっちゃいましたから、へへっ(笑)








笑い事じゃねぇ!!





初ノリツッコミですね、こりゃ。






それと他にはねぇ~







漫画本を揃える






これはいやらしい話金次第ですけどね(笑)







えぇ~っと他には・・・








髪を切る





これはもうホントに切らないとダメですね・・・




前髪が鼻んとこまであって、視界なんか最悪ですしね。









あ、あとこれもあった!







メガネ男子になる






そうだそうだ、今年こそはメガネ買わないと!!



視力低下がハンパねぇですので買わないとねぇ~







後他にもまだいっぱいあるんですけども、もういいですか?この辺で。







なんかもう今なんて深夜1時過ぎですから眠くなってきちゃって



もう何がなんだかさっぱりわかるんだけど、わからないということで(←意味不明










では最後に2017年の目標は





大切な人と一緒にいること



です。




なんかリアルですんません(笑)






クリックお願いしまーす☆★☆現在順位不明ですww

  
[PR]



by whoamip | 2007-01-04 01:20 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧