人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

手塚ゾーン



拝啓


こっちは大雪です・・・


おかげで家から一歩も外に出れないです・・・


その場から一歩たりとも動けないことをこれ即ち






手塚ゾーンと呼ぶッ!!





そっちは降ってますか?雪



早く天気が回復してくれることを僕は願っています・・・













っというわけでですね、今日成人式なんですよねぇ~



オラはまぁ最初からいく気はないので・・・っていうかこんな天気じゃ家から



出られないからッ!!







大雪警報とか出ちゃってますからね・・・長野県。








だから今日は夜出前だそうです(笑)





この点だけ雪に感謝ですよ(笑)








髪きりに行く機会を失っちゃったのが残念ですけども・・・



まぁ今日は家でゆっくりしますよ





もうすぐ大学始まるし、生活リズム改善しなきゃいけないですしね




だから今日は記事後2,3個書こうかと思ってま~す











最後に問題ね。


本物の手塚ゾーンはど~れだ?



手塚ゾーン_d0068824_14271835.jpg





手塚ゾーン_d0068824_14273580.jpg





手塚ゾーン_d0068824_14275218.jpg







さぁど~れだッ(笑)!?





クリックお願いしまーす☆★☆現在順位181位ですww





by whoamip | 2007-01-07 14:29 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧