僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

OTAKUと太田君




あぁ~おでん缶が食べたいッ!!


どうも、ミップです(笑)





いやぁ~今日実は寝てません!!


一睡もしてないですね、マジで(笑)



腰痛いし、今日の授業休めないしでナンダカンダで怖くて寝てないですッ!!



ちなみに本日最初の授業は体育です!!



えぇ、これ絶対に休めないですし



しかも凄まじい腰痛ときたもんだからこれどうしましょ(笑)


あっはっは




・・・って笑ってる場合かッ!!





これから準備して大学に腰痛いですがLet's GOします♪



もう頭の中じゃ爆風スランプの「Runner」がエンドレスで流れるでしょうけども(笑)



走る~走る~んふぇ~たぁ~ちぃ~


ながれぇ~る汗は脂汗ぇ~♪



・・・おいッ!!




そりゃね、激痛走っちゃうわけですから汗が脂汗になっちゃうなぁ~って






ごめんなさい、こんな駄文で。


こんな文も面白いとか思ってくれたら嬉しいなって。


オラ褒められると伸びるタイプのニュータイプですから(笑)



んじゃ準備しますのでバイビー(死語)



P.S タイトルはニュアンスが似てるなぁ~ってニュアンスが(笑)



クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-01-22 05:41 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧