僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ヒッチ俳句






ニラレバか? いやちょっと待てよ レバニラか?





いきなり何なんだ?って思ったでしょー



うぇっへっへー(笑)




どうだ!!



オラだってその気になれば俳句だって出来ちゃうんだぞ!!



ってのをただ単に見せ付けたかっただけです(笑)




この字余り感がたまらないね(←意味不明








・・・え?



季語が無いって?



はいッ!季語はそれぞれで考えるよーに





深くツッコまれたら・・・ね。










なんかさ、俳句とか考えるのって面白くないッすか?






うまい棒 下から読むと うぼいまう






とかね(笑)



まぁこの場合は「うまい棒」が季語となるわけですよ(笑)







まぁこんな感じで頻繁に俳句を詠んで(?)



書いていこうかと思っているので感想とかお褒めのコメントお待ちしてます。



あ、批判とかはなるべく勘弁で(笑)




ハートがブレイクしちゃうからね。



前にも言ったかわかんないけど


ガラスのハートですから、オラ。




あ、今思いついたよ、これ



この語を使って俳句とかやって?みたいなのも受け付けます!!




こういう感じの企画は色んな人がやっている傾向が


統計は取ってないですけど、多い感じが何かするので


それに便乗してやっち魔王かと。。。




っというわけなのでコメントんとこにジャンジャンお題的なものを







d0068824_23191367.jpg

お願いしますって!!


(注)上の画像は越中詩郎です



クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-08 23:24 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧