僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

貸しマンガ日和



<レンタルビデオ大手>貸しマンガ参入…「貸与権」明文化で Excite エキサイト : 経済ニュース




これは嬉しくないですか!?



マンガ本って集めたいのとかはいっぱい出てきちゃうけど、
お金が・・・みたいなのって結構あるじゃん?
ってかオラがそうなんだけどもさ。



だからこの貸しマンガは結構嬉しいかも♪





けどね、TSUTAYAとGEOでやるっぽいんだけどもね、
GEOならいいのよ、GEOならね。


TSUTAYAはオラがバイトしてるところだから導入されたら
また覚えなきゃいけないことが1つ増え、さらにややこしく
なるんじゃねぇかよ!とも思うのね。


まぁ長野県にはこれ導入されないんじゃないかなとも思いますが、
される場合は働いてない店舗でやって欲しいですね(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-11 11:06 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧