僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

願望・・・変な願望!



あの子がさ

      俺に惚れてる

             訳がない






ども、ネガティブ思考のミップです(笑)




実はですね、この度もう1つブログ作ったんですが
作ったはいいものの、これまた作ったら作ったでやる気がですね
なくなってきちゃいまして、どうしようかなぁ~なんて思ってますよ、はい



やっぱ2つブログはオラには無理ってもんでして
1つのことしか出来ないんでしょうね、メイビー



とは言っても、このエキサイトってユーチューブ貼れないじゃん?
他のところで貼れるとこあんじゃん?


だからそっちに走っちゃうんですよ!


エキサイトでも何とかなんないかなぁーってずーっと思っているんですが
この思いはなかなか通じないんです・・・


ブログパーツとかも貼れないしさ、何とか他のブログに負けないように
この辺を改善してもらいたいとかって思いません?


フォントのやつはすごい良いと思ったけど、スキンもまだ
全然少ないし、もっと頑張ってもらいたいとオラはおもっとるわけです!



まぁ何だかんだ言っても結局はエキサイトでやっちゃうオラなんですけどね。。。



ブログ移転させようかなとも思ったけども、何か面倒だしねぇ?



もう1個のはPV用みたいな感じで更新していきます。


これが僕たちのジャスティス←これがもう1個のあれ


もう昨日でやる気がうせまくってますけど
やっぱ音楽のことも書きたいのでそのためのブログにしようかと。



まぁ何で作ったかは今考えるとちょっと理解に苦しみますけどもね(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-16 10:15 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧