僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

渇いた叫び





ぎゃー




睡眠不足で今日のバイトで死にそうになったミップです。






あ、そうそう。
新人の子に会いましたよ。
何かスッゲーおとなしい感じの子でした。



全くもって話せる気がしねーって(笑)



もふー




にしてもひっさびさに9時間バイトはいったんですが
やっぱしんどいね!この上なく。



そんなんいったら社会人になったらどうするんだぁぁぁ
って思うけど、しんどいね・・・



だから時間短くして、休み無しでバイトやってやろうかと思います。



そんなことをふざけて話してたら、今日社員さんに
「じゃあ平日はレンタル以外のこともやろうか」
なーんてことを笑いながら言われたので怖くて仕方が無いです



ぶへぇ




明日も9時間バイトです。月曜も火曜もバイトです。
水、木は休んでその後は休み無しです・・・ずーっと。



一応前もって言ってくれれば休みあげるみたいなことを言われたので
存分に使ってやろうかと思ってます(笑)



なんせお金が無いので困り果ててます!



休み中に稼いで大学始まったら東MAXばりに友人の前で
札束をちらつかせて汗を拭いてやろうかと計画してます(笑)


札束王子目指します(笑)


いやらしさ満点で嫌われること間違い無しですけどね、うん。




あー文がグダグダ化してきちったよー




だって全然寝てないんだもーん


だからもうCDTVをちらっとだけみて寝ます!



フヘーイ






何なんだこの駄文は(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-17 23:59 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧