僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

あ゛ぁー




600記事目が芸能人に対する嫉妬文になってしまったぁー



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




こんなはずでは、こんなはずでは・・・




まぁ過ぎてしまったことを後悔しても仕方ないですね・・・




ここで一句



あはははは

     やっちまったぜ

            あははは破






もうこの句はどうしようもない感が漂ってくるいい句ですね(笑)





600記事目は記念にある方から写真要求があったので貼ってあげようかと
思っていたのにー・・・ちっくしょおー(←嘘




けどまぁ今度ちゃんと写メ貼りますよ、メイビーね。



腹くくったときに貼ります(笑)






・・・ホントだよ?







この今の髪型実は以外にバイト先で会う昔の知り合いなんかにもウケがいいんですよー!



昨日の五月蠅い人の付き添い2人(知らない人)に
「似合ってていい感じだねー」とか言われました


全く知らないのにビックリですよ!



まぁ髪型だけ・・・なんでしょうけどねぇ(笑)





明日もバイト!



でも短い時間だから楽勝!
6時間だけだから楽勝!
鼻水止まんないぜ畜生!


みなさんも鼻の・・・なんかアレには注意したほうがいいですよ


オラなんか接客中気を抜いたら鼻水が垂れてきちゃうくらい深刻なんだからね




あぁー書きたい事まとまってないのに書くのってよくないなぁーやっぱ





ぐへっ





明日はウルフルズのベストやねん発売だー♪



お財布がすっからかぁーんでオラあっけらかんとしちゃうだろうなぁー(笑)






クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-19 22:27 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧