僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

一撃必殺のパンチ





・・・ども




昨日レポートやるとか言ってたのに気がついたら
朝の7時半でした・・・



残酷な天使のテーゼのテーゼがちょっとよくわからないミップです・・・





いやぁー昨日は参ったね!


だってさ、「いっちょやるか!」って意気込んでたところに



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!



って勢いであのはじめの一歩に出てくる鷹村さんが右ストレート撃ってきたんだもん!





そんなのまともに喰らってさ、起きてるやつのほうがさ
こうなってくると不思議なわけじゃん?




でもさ、10カウントの間にこういう声もしたんだ・・・


d0068824_1419276.jpg





あ、安西先生!?




d0068824_14231093.jpg




ってなっちゃってさ、バスケやるために立ち上がろうとしたその時!







d0068824_14261069.jpg





って白髪鬼時代の安西先生に言われちゃったもんだからもうさすがに・・・ね
こりゃ無理だなって諦めたわけ。







ま、簡単に言うと





もうお終い



ってことです・・・




d0068824_14285632.gif

終わった・・・何もかも





もうどうしようもないから開き直るしかないなと思うわけです!



へっへっへーい



ショウヘイヘーイ!



ぐえっへっへー



URYYYYYYYYYYY!!





もう壊れるしかないなと考えた次第であります・・・






もう4月からマジで遊戯王でいうところの「心変わり」のカードを使ってでも
心変えて頑張らなくちゃ~あ、頑張らなくっちゃ~ 頑張らなくちゃ~ですよ!



これ古い歌だなぁ・・・ドリフって(笑)





オラそっくりの頭のいい替え玉君でも探す旅に出ようかな・・・







ってか今回画像使いすぎだなっ!!








可哀そうな子にクリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-21 14:40 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧