僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

自暴自棄




更新ひっさびさです

最近はもう精神的に参ってて、なんかもう無理でした



まずRADWIMPSライブにいけなくなってしまったこと・・・



・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



これはマジで凹んだ・・・


でも今それどころじゃないのね。だから諦めました

諦めも肝心だしね




この1週間はいろんなことがあって精神的にボロボロで情緒不安定で

いきなり泣いたりとか怒ったりとかして、もうなんか辛かった・・・




でももう何もかも吹っ切れた!

すべてのことを受け入れて、ひたすら頑張るしかない!

くよくよしたって何にもならん!


兎に角頑張って毎日生きていこうって

初めて死にたいって思ったりもしたけどもう大丈夫だって!


すっげー苦しかったこの時期も糧にしていこうって思えるようになった


ウルフルズの曲に助けられ、今、こうして吹っ切れてる俺がいる



なんかもう今まで「オラ」とか使ってたけどもうやめ。


昔の「オラ」はもういなくって、今は「俺」がいる



みなさんも辛いとき、苦しいときに直面しても決して諦めず

誰かに相談するとかもう1度自分自身考え見つめなおしてみるのがいいですよ




今日はこれくらいで。

俺にだって辛い時があるのさ!


人間だもの(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-03-22 23:47 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧