僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

スパイダーマン3



「スパイダーマン3」に初日40万人 Excite エキサイト : 芸能ニュース



40万人は凄いなぁ~

さすがスパイダーマン!



俺のバイト先でも最近はスパイダーマン1,2がレンタルで回りまくってるからなぁ~




で、このスパイダーマン3は俺も友達とGW中に観に行きます!!




マジで楽しみなんですけど~

待ち遠しいぜベイベー♪



ただいま授業サボり中です(笑)


ダメ人間めッ!!


d0068824_1137060.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-05-02 11:37

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧