僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ロマンチックと鼻水は止まらない



最近どうもパソコンと俺の鼻水の垂れ具合といい調子悪いわ。


パソコンは電源のコードの接続不良でもう常に覚悟してますよ、

いつ他界してもいいようにさ。



また大学でのネット環境が余り良くなくて、全然パソコンでけねぇの。



こっちはお金払ってんだからちゃんとしやがれってんだよ!うんこたれがぁー!!




鼻水はもうなんなんだろ。

もう俺=鼻水みたいなね。常に垂れてくるんですよね~なぜか。


ティッシュなしじゃ生きられないもんね~男は。



今日のバイトでもお客さんより自分と闘ってたもんね~・・・あ、鼻水関係でね。


もう切っても切れない関係ってこれだよね。


人間誰しもこの「鼻水問題」とは1度は闘うものだし、課題ですもん!


なんかいい方法ねぇかと模索中ですけども、見つかる気がしねぇぜ・・・





あ、話ガラッと変わりますけども

今日のバイトで昔好きだった子が来て、かなりテンション上がりました♪


あぁ~連絡先聞いとけばよかった・・・チッ


前とかわらずどこか抜けてて面白かったです、その子(笑)





あぁ~もてたい(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-05-13 00:35 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧