僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ご無沙汰ーん




また更新怠ってしまった・・・


ど~も~、鬱診断チェックみたいなので軽い鬱症状が・・・

みたいな結果が出て本気で悩んでるミップですけども。




なんか書こうと思ってたんだけど、気づいたら更新してなかったね、うん。


リンク先の人のブログとか見てはいるんですけど、自分のブログ更新をしようとは

多分思わなかったんでしょうね、鬱だから(笑)。



もう早速授業落としたッぽいし、朝起きれないしと悩みが尽きないからかな?



でも鬱なんかどーってことねぇし!


ちなみに鬱病とは

日常的なストレスからくる悲しみや、不安、むなしさといったゆううつな気分や
無気力は誰しもが経験するものです。鬱病とはこうした心の状態が長期間回復せず、
日常生活に支障をきたしてしまう病気

というのらしいです。。。



グーグルで鬱ってうてば簡単な診断チェックできるサイトとかあるので

興味ある方はやってみてはどうですか?

信じる信じないはあなた次第だ・・・
[PR]



by whoamip | 2007-05-19 21:00 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧